イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ポイントで念願の!

日本語が読めないので
請求書に書かれた、クレジットカードのポイントに
全く気づいていなかった、アモ。

年末、

そろそろ交換時かしら?

と、こっそり(笑)調べてみると
なんと!

4万円の商品券分ありました〜

早速交換し、昨日届いた商品券。
c0102268_1991942.jpg


私のお小遣いと信じて疑わなかったのに


二人で使うものを買おう!

何買う〜?

と、ウキウキしているアモ??

新宿伊勢丹で、セールだったダウンジャケットを見つけ

あ! これ4万円だよ!

と、私のプレゼントになるよう
誘導してみましたが

奴の意思は硬く(><)

ビックカメラに行こう!

と、お得意の電化製品を買おうとするので

この辺にビックはないよ!

と、伊勢丹を出ると
目の前に、アモでも分かる、でっかい

ビックカメラが(><)

三越が閉店して、ビックカメラになったんですね・・

しかし、ここで神が降りました✨

買い替えたかった、寝室の
テレビ??

以前アモに却下されたのですが
買ってもらえました!


ビックカメラに行って

よかった〜♪

ポイント制度、LOVE??

-------
[PR]
by mogliettina | 2013-01-20 18:35 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/19162083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。