イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

下準備完了〜

本日のパーティーは、各自お料理を持ち寄り。

我が家は

c0102268_1831235.jpg


あ、何か分からないかも⁈

ラザニアと

ティラミス????

です。


かなり久しぶりに料理をした、アモ。

玉ねぎを焦がしてやり直し013.gif

ティラミスも

作り直す?

という事態になりかけましたが

なんとか持ち直しました。

若干、不安〜008.gif


これから、ラザニアをオーブンで焼いて

ティラミスにココア、チョコレート散らして仕上げます。


---------
[PR]
by mogliettina | 2012-12-08 17:46 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/18974644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2012-12-08 22:46 x
イタリア人のご主人が作ったんですか?いいなぁ~おいしそう。
食べてみたい~。
あとパンドーロもたべてみたいのですが、あまり安くないので勇気がいり、買えずにいます。私はシュトーレン派です。
Commented by mogliettina at 2012-12-12 22:17
はい♪ 主人作です。
同じマンションの方とのパーティーだったのですが
今度クッキングクラスを、とご依頼頂きました^^;

パンドーロ、ほんと日本では高級品ですよね。
実は、アモの抵抗で(笑)パーティーには持っていけず
只今私の朝食となってます。