イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

横浜イータリー

横浜ポルタにオープンした、イータリー。

仕事後によってみたら、
30%オフ食品があったので
買っちゃいました。

c0102268_22202149.jpg


代官山店にはない、サラダ。

チーズに惹かれて買ったのですが
これは

お買い得。

たっぷりのグラナパダーノチーズの下には
生ハムが!
チーズで見えなかったので、サプライズ(笑)

定価の380円でも安いけど
30%オフで、270円に〜

めっちゃおいしい♪

イータリー、ローマでも見かけました。
何でも、オープンした頃は、品切れになったほどの人気だったとか。
ローマなら、わざわざイータリーに行かなくても
おいしい食材が入手できるだろうに・・

ちなみに、うちのアモは、イータリーのことを何故か

イートイータリー


と思い込んでます・・^^;



-----
[PR]
by mogliettina | 2012-10-16 21:38 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/18570997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2012-10-17 07:00 x
そう、横浜にできたんですよね。
駅のアッチ側はあまり行かないのですが、行って、みつけたら買ってみます♪
Commented by mogliettina at 2012-10-17 22:39
昨日はシャッターが閉まっていて、その前でちょこっと売ってました。
改装中? ティラミスもおいしかったですよー