イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

IKEA

今週末が三連休だと

金曜日に気づきました^^;

朝は荒れ放題のアモの部屋を
二人掛かりで大掃除。

すっかり片付いた部屋に満足したアモ(^^)


本棚を買いに行くぞ!


と、言い出して
IKEAに行ってきました。

大混雑のIKEAを後にし

一刻も早く組み立てしたいアモは

家に着くなり、箱を開けて

c0102268_1832426.jpg


本棚完成〜

c0102268_18324312.jpg



本を詰めた段ボール2箱が
引っ越し以来置きっぱなしだったのですが

やっと!

撤去。


本棚はBESTAのブラックブラウン。
隣の引き出しはMALM。
色味が同じくで統一感があります♪

2週間後には、クリスマスアイテムが入荷するようです。

また行かないと〜


---------
[PR]
by mogliettina | 2012-10-07 17:09 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/18537095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。