イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

チーズ♡

スウェーデンと言えば


チーズ♡


ホテルのビュッフェにも

c0102268_20475653.jpg


ありました♪

スーパーで、買ってきました
c0102268_20475768.jpg


スライサーも(^^)


-------
[PR]
by mogliettina | 2012-09-13 20:43 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/18450495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2012-09-14 07:56 x
チーズて持て来る時くさいとおもうのですが、どうやって持って帰ってますか?スーツケースの中だとスーツケース中くさくなってしまうし、手に持つのバックも、う~~ん。といつも、悩んでいます。アドバイスあったら教えてください。
Commented by mogliettina at 2012-09-14 20:45
チーズはスーツケースに入れてます(^^)
パルメザンやペコリーノは真空パックなので、臭いは漏れてません。
今回のチーズも臭いはなかったですね。
パリで買ったカマンベールはものすごい臭い(><)でしたが
日本には持ち帰らなかったのでセーフでした〜
イタリアで夏持ち帰る時は、念のため保冷バッグに入れてます。