イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

和食 in スウェーデン

スウェーデンの、和食話の続きです。

スウェーデンに移籍した
元同僚が

スウェーデンで

「イケてる」

と思われている(笑)
レストランに連れて行ってくれました♪


海外のスタイリッシュな日本食レストランにありがちな

真っ赤な店内

には、

「こんな漢字、あったかしら?」


という間違った「富」と書かれた絵が
ど〜んと飾られていたり(笑)


さて、スウェーデンの和食は
こんな感じで

c0102268_1832690.jpg


c0102268_1832775.jpg



これまた日本ではなかなか見ない
スタイルです(笑)

食べても

これ、何が入ってるんだろうね〜


みたいな(笑)
食器は正しい和食器ですね。


オシャレな雰囲気で
スウェーデンの和食と、久々の再会を楽しんだ夜でした(^^)

http://missvoon.se/


-------
[PR]
by mogliettina | 2012-09-08 18:06 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/18432095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。