イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

再チャレンジ

初日の生ひき肉で衝撃を受けた

Pontus!

ダイニングホールの他にシーフードバーもあり、
最終日の夜訪れてみました。


Sushi とか、edamameの日本食から
他のアジア料理もありましたが
まずは、ムール貝と、シーフード春巻き、
白ワインをチョイス

c0102268_2328925.jpg


ストウブの鍋が登場したり
やっぱりオシャレ♡

隣の席のご年配夫婦2組みは
Sashimiやmaki rollsなどを食べていました。

チラ見(ガン見かな)したところ
刺身はかなり本格的でおいしそうでしたが
maki rollsは、寿司というよりは・・

ゴハンの野菜包み?

海苔は使われておらず、茹でたキャベツのような色の葉で包んであり
チリソースで食べるものでした。

確かに海苔がニガテな外国人は多いので

なるほど〜

と、妙に感心してしまいました。

そして、反対側の若いカップルがオーダーした
Edamameも気になり

食後にオーダー(ーー;)

c0102268_23281078.jpg

バター、ガーリック、岩塩などで味付けした
これまた日本では見ないスタイル(笑)
でも、美味しかったです♪


Pontus!
http://www.pontusfrithiof.com/in-english/


------
[PR]
by mogliettina | 2012-09-06 23:03 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/18426302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。