イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

サルデーニャで桃を食べてから
すっかり桃にハマっている私たち。

先日コストコで買った1箱も
3日で消費。

そうそうコストコも行けないので
最近は、青山のファーマーズマーケットで購入しています。

先週は、1個100円のお店で10個。
まだ食べ頃でないので、保存中。

昨日は、1番安くて1個150円だったので
4個。

今日、またプール帰りに寄って
1個180円のお店で値切って(笑)

11個1,000円(^^)

c0102268_041217.jpg


夕食後、3個頂きました♪

c0102268_041286.jpg


今日は、スプマンテ漬けです。
甘くておいし〜


数えたら、冷蔵庫に

あと

17個(笑)

冷蔵庫が桃だらけです。


--------
[PR]
by mogliettina | 2012-08-06 00:08 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/18310311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2012-08-06 20:34 x
スプマンテ漬けの桃!食べたーい!やってみます。いつもmogliettinaさんの食事は美味しそう!仕事もしながらしっかり家事してて偉いなーって思います。うちは私が一番早く出て帰りも遅いので堕落しがち。。
Commented by mogliettina at 2012-08-07 19:13
イタリアでは、桃に赤ワインも漬けますよー。
私は白かスプマンテが好きです(^^)
家事、だいぶ手抜きしてますよー^^;