イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

きび砂糖

最近、お砂糖を
グラニュー糖から
きび砂糖に変えました。

朝のカフェラテにも
きび砂糖。

c0102268_948947.jpg


甘さがまろやかで
こっちのほうが好き♡

牛さんマークのこのマグは、アモ用。

数年前に買ったビアレッティのエスプレッソマシンについてきたおまけです。

このカップに、クッキーやらデニッシュやら

サクサク感が売りでは?

と、思われるものでも

ポチャッ

と、イン。

スプーンですくって食べてます(ーー;)


朝食は一緒に。が、我が家の掟のひとつですが
今朝、テレビで銀メダルを獲得した入江くんを見て、


かっこいい!


と、言ったら


睨まれました(笑)


そして、


いい体格♡


と、言うと


胸を張ってアピール・・(ーー;)


アモは、

丸くて、柔らかくて、かわいいよ(^^)

と、褒めて(?)みましたが

不満みたいです(笑)


-----
[PR]
by mogliettina | 2012-08-02 19:35 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/18300519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。