イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

調味料入れ

妹ちゃんから奪ってしまった(笑)調味料入れ。
c0102268_23583854.jpg


サルデーニャの家のお隣さんカップルとコスタリカに行った時に買ったんだそう。

ディナーに行った時、

かわいい♡

と、言ったら

2つあるからと、1つくれたんです。

今はローズマリーが入っているけど
岩塩を入れようかな〜

今日はひとまずこのローズマリーで、
手羽中のローズマリー風味焼きを
作りました♪

コスタリカ、私も行きたい!


------
[PR]
by mogliettina | 2012-07-23 23:33 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/18261850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maimai at 2012-07-24 06:51 x
イトコがコスタリカの方と結婚したので1ヶ月間くらい滞在した事があります^^大きな自然公園とかあるし食べ物美味しいしコーヒーも美味しいしとっても楽しかったです。おすすめですよ^^
Commented by mogliettina at 2012-07-25 22:20
1ヶ月も滞在なんて、ステキ〜
憧れの地です(^^)