イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ズッキーニとトマトのクスクスサラダ

ズッキーニ料理2品目は

c0102268_2381965.jpg


ズッキーニとトマトのクスクスサラダ。

サルデーニャで作ったら
クスクスを食べたことがないというマンマがすごく気に入って(^^)
その後2度作りました。

今日はプチトマトが買えず・・普通のトマトですが
プチトマトのほうがいいかも。

食後、録画しておいた笑コラのローマ支局コーナーを見たら
サルデーニャを紹介していました!
会社の人が、サルデーニャをテレビで見た。
と、言ってたのは、この事かな?

この番組を先に見ていたら
紹介されていたポルトチェルボのレストランとか
連れて行かせたのに!

アモにも見せたので、来年是非(笑)


--------
[PR]
by mogliettina | 2012-07-22 22:45 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/18257350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。