イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

レストランで洗面器?

ローマ最終の夜。

お気に入りレストランでのディナー
を楽しみにしていたのに

「妹ちゃんのアパートでクスクスを振舞え」

と言われ、かなりの精神的ダメージ。
最後のディナーが、いつでも食べられる

クスクス・・(涙)



だったらランチに行く!

と暑い中お店に向かうと


閉まってる(泣)


あまりのショックに一気に元気がなくなりましたが

じゃあピザを・・とCIROに行ったら

絶品パスタに出会えました(^^)

CIROと言えばピザと、今までパスタに目もくれなかったのですが

メニューを見ていると、洗面器のような器を
奥の席に2つ運ぶウェイター。

あまりの衝撃に、アモが何かを尋ね
教えてもらったものをオーダーすると

隣のスペイン人カップルもビックリの

洗面器登場(笑)

c0102268_23165169.jpg


どの位大きいかって

向かいのアモのサラダ皿と比べると

c0102268_23165218.jpg


デカイ。
遠近法ではありません!

お店中の人が目で追うデカさです。

で、このパスタが

おいしかった〜

CIROに行ったら是非お試しを!



このパスタを食べれたのも

クスクスのおかげですね。


------
[PR]
by mogliettina | 2012-07-19 22:40 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/18246096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。