イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

夏のローマは要注意

ローマに戻ってきました〜(^^)
そろそろ「街」が恋しくなってきた頃。

しかし、ローマは

ガラ〜ン。

今年は不況で43%の人しか
バケーションに行けないと
新聞で読んだのに

人がいませんけど?

と思ったら、

イタ〜〜!

アウトレット(笑)

駐車場に車がいっぱい。

ま、それは冗談ですが、日曜だったので
みんな海でしょうね。

けれど、ローマに人がいないのは事実で

なんと

私達が滞在している、マンマのアパートの
管理人さん宅に

昨日ドロボウが‼

ちなみに、マンマの部屋のお隣・・

そう、人がいない= 空き巣が増える

入られたのは、不在だった
10 時から19時の間。
金目のものは全て盗まれたそうですが
全アパートの合鍵が盗まれなかったのは
不幸中の幸い・・


そして夜、妹ちゃん宅で食事をしていたら
妹ちゃんの彼に電話があって、
同僚宅が空き巣被害にあったと・・??

今1人で留守番中ですが
まさか鉢合わせとか、ないですよね。


アウトレットはセール中で
色々お買い得価格で買えました。

c0102268_19522135.jpg


ちびっ子達へのお土産も買えた(^^)


------
[PR]
by mogliettina | 2012-07-16 06:46 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/18233120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maimai at 2012-07-18 08:35 x
intimissimiの下着、大好きです。イタリアやスペインにいった時は旦那のパンツはここで買うと決めています。可愛いですよね^^
Commented by mogliettina at 2012-07-19 21:38
Intimissimi、いいですよね♪ スペインにもあるんだ〜。
今回はCALZEDONIAのほうで水着を買いました。
上下で8ユーロって、下着みたいな値段ですよね(笑)