イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

勝った〜????

サッカーのイタリアvsドイツ戦。
勝ちましたね〜(^^)

サルデーニャに向かう船内の
バーで観戦しました。

c0102268_655996.jpg


しかし、試合を1番楽しみにしていたアモに、
前半戦を見逃す悲劇が(><)

船の出発が22時半だったので
乗船が始まったのが20時半頃。

私たちは

先に降りてテレビ前の席を確保せよ

との指示で、先に車を降りたのですが

乗船待ちの車の列は長く・・

乗船できた男性は、皆早足でバーに駆けつける事態。
アモは後半戦が始まって間もなく
やっと到着しました。

前半2点を取り、余裕があったからか
意外と冷静に試合を観戦していた
イタリア人達。

それでも合間合間のみんなの反応や発言が面白くて

笑えました〜


二点目のゴールで、片手を上げて止めようとしたドイツのGKには

何だ、あの手は。


チャオ?



ウケる(笑)

2006年にイタリアが優勝した時も(ワールドカップだったかな?)
ここサルデーニャで決勝を観戦したので
今回も優勝しそうな予感!

日曜日は盛り上がりそうです(^^)


------
[PR]
by mogliettina | 2012-06-29 04:37 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/18170393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。