イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ヒール??

ローマでは、毎日バレエシューズ生活で
大好きなヒールのパンプスは封印。

その反動で、帰国してからは
毎日ハイヒール(^^)
今日は、12センチ♪
c0102268_22162432.jpg

で、一日仕事して、お買い物してきました。
さすがにちょっと足が痛い。。


何故ローマでヒールが履けないか。

それは

c0102268_22164292.jpg


この石畳


見る分には美しいのですが

ヒールが挟まる(>_<)

無理やり歩いても、カカトが傷つくし
転びそう。


ヒールがないと、背が低くなるし

あ、身長は166cmなので十分高いのですが

背筋がピンとしない感じがして

なんか調子が出ないんです〜

たまにアモより肩の位置が高くなってます(笑)

-----
[PR]
by mogliettina | 2012-05-11 21:47 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17950186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。