イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ロングカーデ♪

ローマのアウトレットで購入した
ロングカーディガン。

c0102268_22232425.jpg

いとこの結婚式に来て行く
ワンピの上に羽織るものを探していて
ご年配向けらしきショップで見つけた
このロングカーデ。

サイズもSがなく、ワンサイズ大きいのですが
結構気に入ってます(^^)

マンマいわく、

今年はロングシャツやカーディガンが流行り

だそうで

ロングトップスにレギンス
靴はブーツを合わせるのだそう。

そう言われて見てみると
本当に多かった!


今朝は晴れて暖かく

本当に雨なんて降るのかな?

と疑いましたが

2時になる頃、すごい雷が鳴り始め

その後大雨(>_<)

けれどその後、聞き慣れない
コンコン窓に打ちつける音がして
みんなで窓の外を見ると

大粒の雹で、一面真っ白!(◎_◎;)

ビックリしたーー

近くの横浜駅は冠水したとか。

そして夕方になると

キレイな夕焼け✨

会社を出るとひんやりして
この服装では寒かったです。

変なお天気でしたね〜



--------
[PR]
by mogliettina | 2012-05-10 21:44 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17945844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。