イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ビジネス♪

前日食べ過ぎ

朝は4時起きで

ヨレヨレになりながら空港に向かい

飛行機に乗り込むと

神が降りました!

c0102268_2357511.jpg


ビジネスクラス〜〜

この飛行機には、プレミアムエコノミーの席が
まだ導入されていなかったのです〜

機内食もおいしいし、快適だし
気分上がる〜??

と、気づいたら

寝てない・・

いつもエコノミーで、フライト時間の半分くらい寝てるのに

この快適なビジネスで眠れないなんて

あり得ない〜

そして、家に着いてからも
頑張って起きていたのに
そろそろ寝るかな、と思っていた23時前に
テレビを見ながらソファで

眠りに落ち、起きたら1時(>_<)

結局朝4時まで眠れず

痛恨の、時差ぼけパターン・・

今日はなんとか持ちこたえようと

ブログを(笑)

いい感じの時間になったので
今日はこの辺で(^^)


-----
[PR]
by mogliettina | 2012-05-09 23:32 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17941757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2012-05-10 16:55 x
私も4月の後半2週間、イタリアとウィーンに行ってましたが、さすがに今回時差ぼけキツかったです...1週間夜中に目覚めて眠れなく仕事に影響しました。娘は早々に元気になり、子供は順応早いです。朝ガッツリ高タンパクなもの食べると良いらしいですよ♪
Commented by mogliettina at 2012-05-11 09:40
こんにちは〜。 オペラの旅ですか♪ ウィーンは私もいつの日か訪れたい街の一つです(^^)
昨日はキチンと眠れました〜
今週末を乗り切れば大丈夫そうです!