イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

腹ごしらえ

夜はコンサート〜

まずは、近所のレストランで腹ごしらえ。

前菜にムール貝

c0102268_8461656.jpg

メインはステーキ

c0102268_8461876.jpg

付け合わせにズッキーニと
大好きなアーティチョーク♡
c0102268_8462127.jpg

いつもはテイクアウトで利用しているけど
お店で食べると更においしいです。

------
[PR]
by mogliettina | 2012-05-06 08:34 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17923331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono_aco at 2012-05-06 10:16 x
Buongiorno! ローマ満喫うらやましー?? 私もアーティチョーク大好きなんだけど、日本のレストランではなかなか食べれませんよね〜紀伊国屋で生を見るたびに自分で挑戦してみようと思うんだけど...美味しそうです、食べたーい!!
Commented by mogliettina at 2012-05-10 09:38
おいしいですよねー、アーティチョーク♡
日本ではこんなに丸ごとの大きいものは、なかなかお目にかかれないですよね。 自分で作るのは難しそうですが、いつの日かチャレンジしたいです(^^)