イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お散歩日和

今日も晴れて、お散歩日和(^^)

コロッセオでバスを降りて

ベネチア広場を通り

c0102268_8262931.jpg

スペイン広場から

c0102268_8263345.jpg

ポポロ広場へ向かい

CANOVAでビールを飲みながら

通行人ウォッチング(笑)

私の一番好きなコースです♪

用事があって先に帰るアモと別れ
コルソー通りのお店を見ながらバスで帰宅しました。

今日はいつもと違う道のりで、
真実の口があるサンタ マリア イン コスメディン教会、
チルコマッシモを通って
コロッセオに抜けたので
思わぬ観光も出来ました♪

一瞬違うバスに乗ってしまったかと
ドキドキしましたけど(笑)

地下鉄より、景色が楽しめるバスが好きです。
ローマは見所満載ですからね〜

------
[PR]
by mogliettina | 2012-05-06 07:54 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17923281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。