イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

野原の風景もローマだと

街中の観光スポットも好きですが

こんな野原の風景も

c0102268_22465187.jpg

ローマっぽくて好きです(^^)

古代ローマは水路が発達していたと
世界史の授業で習ったような。

c0102268_22465578.jpg

あの頃は、その地を訪れることなんて

想像もしていなかったな〜


あれっ、なんか動いてる!

c0102268_22465789.jpg

と思ったら

c0102268_22465965.jpg

羊の集団が‼

どんどん近づいて来て

c0102268_2247183.jpg


ドキドキしました〜^^;

アモがジョギングしている間

本を読んだり、人間ウォッチングしたり(笑)

のーんびり過ごしました。

本当にこの時期のローマの気候は
最高〜

------
[PR]
by mogliettina | 2012-05-04 22:38 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17917641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。