イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

絶品DELI

最近いくつかの雑誌で紹介されていた
ターブルOGINOに行ってきました(^^)

全てがおいしそうで、かなり迷いましたが
今回は

ひな鶏の香草パン粉焼き
海老のタルト
パンのサラダ

c0102268_2314562.jpg


さすが、話題のショップだけあって

おいしい〜

デパ地下のデリと、比べ物にならないくらい

おいしかったー♡

c0102268_2314733.jpg

しかも、良心的なお値段。
デザートは少しお高めでしたが、デリはかなりCP高いです!
c0102268_2314994.jpg

本当は、ランチの買い出しだったのですが

あまりに立派なメニューになったので

急きょディナーに変更。

ランチは近くのイタリアンレストランで
パスタを頂いてきました♪

夜は一人の食事だったので
明日のランチ分も取れました。

このショップ、さっそくお気に入りショップに追加です。

人気の池尻のレストランにも
行ってみたいです。


-------
[PR]
by mogliettina | 2012-04-25 22:15 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17876511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。