イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

塩麹でフィレステーキ♪

コストコのフィレ肉に
昨日購入した塩麹をまぶして焼いたら

c0102268_22234945.jpg

柔らかく、そしてちょうどいい塩加減に
仕上がりました。

塩麹、気に入りました!

今日テレビで紹介されていた
手羽先のレシピもおいしそうだったので
今度チャレンジしてみないと。

ドルチェはル コルドンブルー。
c0102268_2224187.jpg

ネスプレッソのコーヒーと共に。


------
[PR]
by mogliettina | 2012-04-22 22:01 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17862021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nichi at 2012-04-23 13:52 x
わたしもです!
人気あるんだな〜って横目でみてたんですが
先日ふらっと買いまして、
お野菜とステーキ肉試してみたら美味しかったです^^
味付けのレパートリーの一つに加えられますね♪
Commented by mogliettina at 2012-04-24 19:11
塩麹人気、すごいですよね〜。 昔からあったものなのに、何故今まで脚光を浴びなかったんでしょうね(笑)しばらく色々なお料理に使ってみようと思います(^^)