イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お花見♪

満開の桜を見に、いつもの土曜日より早起きして

お花見してきました♪

いろいろ回れるよう、バイクで出動。

渋谷で、桜のトンネル~
c0102268_226719.jpg


市ヶ谷の川沿いの桜
c0102268_2281019.jpg


ほぼ満開~
c0102268_22254741.jpg


けれど凍えそうな寒さで・・、新宿御苑に行くのを断念し

一番大好きな

c0102268_22104013.jpg


恒例の千鳥が淵へ移動。

c0102268_22123164.jpg

こちらも満開~

空を見上げると、花がまるで雪のよう^^

c0102268_22141214.jpg

千鳥が淵は写真が絵になるスポットではあるのですが

c0102268_2215448.jpg


何しろ人が多くて大変。

c0102268_2217113.jpg


全くゆっくりお花見鑑賞はできないのですが(笑)

それでもやっぱり私には、ここが都内でNo.1お花見スポット♪
c0102268_22185058.jpg


あまりの北風の冷たさに、体の芯から冷え切って

お花見はこれにて終了。

寒かったーーー


----------
[PR]
by mogliettina | 2012-04-07 22:00 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17793094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。