イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ネスプレッソ♪

夕方の暴風雨に備えて、私の会社でも
早めの帰宅許可が出ました。

ちょうど私のオフィスでトレーニングだったアモと一緒に帰宅したら

首都高が大渋滞。

同乗していた同僚の自宅まで
2時間もかかりました・・

そしてお茶でも。とご自宅にお招き頂き、
奥様とお子さん達としばし歓談。

不要になったという、ほぼ新品のネスプレッソマシーンを
頂いて来ました〜

c0102268_23164569.jpg

結局帰宅したのは17時過ぎ、そしてアモは会議のため、私を下ろしてそのままオフィスに向かいました。。

私が通勤に使っている電車は、運転見合わせになってました。
春の嵐、すごかったですねー


-----
[PR]
by mogliettina | 2012-04-03 22:39 | いただきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17769022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。