イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ディナー

お散歩の帰り道、ナチュラルハウスと
ファーマーズ マーケットでお買い物してきたので
日曜日は野菜メインのディナー。
c0102268_2240121.jpg

トマトも無事1ケース使い切りました♪

春キャベツは蒸して、ナチュラルハウスの胡麻ドレッシング。

ゴーヤも沖縄食材を扱うお店にて、
サラダはいつもの関西からのショップで買ったもの。

そろそろ私もパニエを買おうかな〜。
素敵なのがファーマーズマーケットで売っているんです。
先日NHKの「恋する雑貨」を見て、
欲しくなりました(笑)
大好きな麻紀さんが出るので録画予約したのですが、ななえさんのモロッコのバブーシュも良かったです!

今後はヴェネチアも出るみたいなので楽しみ(^^)

------
[PR]
by mogliettina | 2012-04-03 22:22 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17768821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。