イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

便利キッチングッズ2

昨日はニトリで

c0102268_1429628.jpg


電子レンジで魚が焼けるお皿、
前から欲しかったんです〜
これはガラス蓋付き。

シリコン菜箸は買い足し。
上の部分がスプーンとフォークになっているのが

便利♪

ニトリ、そのうち電子レンジ圧力鍋も置いてそー(笑)

-----
[PR]
by mogliettina | 2012-03-31 14:21 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17751263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2012-04-01 01:00 x
この電子レンジで魚が焼けるお皿、きになっていました!
使ったら是非詳しいレポおねがいします。レンジ内は魚くさくならないのか?焼き魚はほんとうにこれで焼けるのかなどなど。よろしくおねがいします♪
Commented by mogliettina at 2012-04-02 19:45
気になりますよねー、このお皿!
今のマンションは魚グリルがないのでついに買いました!
お弁当に焼鮭とか、これなら気軽にできそう。 使ったらレポートしますね(^^)