イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

コンパクトスライサー

昨日買った便利グッズのひとつ、
スイス製コンパクトスライサー。

c0102268_23152764.jpg

だいぶ前にヒルナンデスで見て、その後ネットで調べたら
出遅れて既に品切れ・入荷待ちになっていたんです。

今朝はアモのお弁当作りで
ニンジンの千切りに使いました。

c0102268_23154144.jpg

スライスしたら、スライサーを斜めに傾けると
ニンジンが落ちてきて便利。

ヒルナンデス、今日の放送の録画を見ていたら、

あ!

この前イータリーに行った時、撮影してたのですが、
その様子がチラッと紹介されてました。
イタリア人の人しか見えなかったけど、
ヒルナンデスだったとは。

ちなみに、紹介していたのは、
25,000円のバルサミコでした〜

--------
[PR]
by mogliettina | 2012-03-29 22:52 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17743924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。