イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

韓国風牛肉とマッシュルームのオイスター炒め

本日も一人の夕食なので
ささっと準備。

いつものオイスター炒めのアレンジで、
片栗粉をまぶしたお肉を、
酒・オイスターソース大さじ1、しょう油少々に
コチュジャン小さじ1を追加したソースで焼いて
ニラを散らせば

c0102268_0564524.jpg

韓国風〜

c0102268_057726.jpg


道場さんのフリーズドライのとん汁と
冷凍しておいた十六穀米で
あっという間に出来上がり(^^)


-------
[PR]
by mogliettina | 2012-03-29 00:02 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17739540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2012-03-29 20:53 x
コチュジャン入りオイスター炒めって♡写真のビールと相性抜群ですね!
歯は大丈夫でしょうか?矯正は痛いらしいですよね...私の女上司は(反対咬合のですが)御年40で矯正始めたらしいのですが、昨年矯正がとれてすっかり綺麗な歯並びになり、ビックリです。
Commented by mogliettina at 2012-03-31 15:25
コチュジャンとオイスターソース、すっかり定番調味料になりました(^^)
やっと歯の痛みが治まりました。
また来週予約があるので、ドキドキ・・