イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

小春日和♪

お昼前に、最後の買い出しでスーパーへ。

c0102268_17581154.jpg

素足の季節がやっと来ました〜(^^)

最近このブルーノマリのベージュパンプスばかり履いてます。

歩きやすいし、何色の服にも合う
万能色♪

------
[PR]
by mogliettina | 2012-03-25 17:51 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17721200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nichi at 2012-03-26 08:49 x
Bruno Magli 好きです〜
この間…
(私の場合おチビなので
 ヒールもつま先もそこそこ高さのあるのもですが^^;)
色違いで同デザイン2足買いました♪
冬素材のブーティなのに寒くて
どっしりブーツばかりはいてしまいあんまり活躍させられていません;-;
mogliettinaいつもお上品で素敵なコーディネイト!!
ブラヴォー♪
Commented by mogliettina at 2012-03-27 03:01
もうすぐ4月だというのに、今年はほんと寒いですよね! 私もまだロングブーツを履いたりしてます。
買った春服も、まだとても着れません(T_T) 東京は来週末、サクラが満開の予測になってますが、夜桜を見に行くのは寒そう〜