イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

求ム!おすすめマスク〜

しばしのマスク生活に備えて
昨日購入したマスク。

c0102268_0495695.jpg

お店には色んなマスクがありましたが
小さめサイズ、メガネのくもり99%カット、ベビーピンク色
の3つが決め手でこれにしました。

サイズとメガネの曇りがないところはいいのですが、
ノーズクッションというスポンジが鼻のところに付いていて
鼻が息苦しい&暑いんです。

そして、接着部分の穴が鼻の下あたりにポツンとあるのも気になる・・

おすすめマスク情報、よろしくお願いします??

ちょうど花粉の時期でオフィス内でもマスク姿の人がチラホラ。
マスクをしていても違和感がなく
前歯を隠すためだとバレないのはラッキー・・

そういえば、関西出身の同僚が冬に帰省した時、東京ほどマスク姿の人がいなかったと言ってました。
東京は、かなり多いですよー。

------
[PR]
by mogliettina | 2012-03-23 00:10 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17707705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nichi at 2012-03-25 15:15 x
神戸と大阪飲真ん中にいるので…
たしかに!関西はそんなに多くないかも!です
そして…せっかくなのに
お家仕事が多く、日常的には打合せでしか
賑やかなところにでないのでほぼ無菌状態^^;
あんまりマスク情報が提供できないデス〜><
管理薬剤師のお義母さまからは
suzukenのバイオマスクEX超ドーム型99%カット
というマスクを大量に与えられております^^
あんまり苦しくないです☆
Commented by mogliettina at 2012-03-27 02:49
ありがとうございます〜

また違うマスクを買ってみたら
今度はメガネが曇るので・・
結局マスク無しで過ごしてます。
今日は100均で二種類買ってきたので、明日試してみます☆