イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ブレスレット

金曜日に保留したブレスレット。

TIFFANYのサイトをよく調べたら
他にいいのが見つかったので
お店に買いに行きました。
c0102268_21262773.jpg


粒も大きいし、これなら効きそう。

ここ1〜2年の厄払いを
このブラックオニキスのブレスレットで!

ダイヤと相性が良く、体の左側につけるのがいいそうなので
左腕でぴったりです。

TIFFANYのスマホサイトのおかげで
このブレスレットを見つけられました〜


--------
[PR]
by mogliettina | 2012-03-18 18:35 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17684690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nichi at 2012-03-19 05:20 x
すすすすすすごく素敵!…
すみません情報不足な私です!
ティファニーってこんなテイストのものもあるんですね!
サイトに行ったらとても素敵でした!
手の大きさと粒の大きさ、絶妙に素敵ですよ!(羨!
mogliettinaさん’Sセレクト…
センスがあってブログ拝見するの楽しみ!
Commented by mogliettina at 2012-03-20 02:43
nichiさん、いつもありがとうございます〜?? そうなんですよね、TIFFANYにこういうのがあったなんて。サイトで初めて知りました! ネックレスや、他の色のタイプも気になりますが、やっぱりアメリカだとかなり割安なので、次回のハワイ待ち。 それまで頑張って働かないと(笑)