イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

おかえり♡

やっと2人の生活に戻りました〜♪

お土産は、

c0102268_22442942.jpg


さて、どこに行ったのでしょうか?

ヨーロッパのあの国です!

イタリアの近くの

そうです!

スペインです(^^)

やっと帰ってきた!と思ったら、
もう怒らせちゃった・・
牛乳を買ってなくて(>_<)
海外から戻ったら、カプチーノを飲むのが習慣なんです。
なのに、牛乳がない‼

Mer○○〜‼‼(←イタリア語をお分かりの方、分かりますよね・・)と、罵られ、もう誕生日プレゼントなんてあげない!と電話もガチャっと切られ
大騒ぎ。

そうでした、2人の生活はこんな日々でした・・(笑)


-----
[PR]
by mogliettina | 2012-03-02 22:21 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17586429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。