イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

リバイバルマスク

今朝、テレ東の番組で紹介された
エステサロンで使っているフェイスマスク。
私のと同じリバイバルマスクのシリーズ♪

c0102268_1940447.jpg

本当にサロンで使われているんだ〜、と思ったら

やっぱりテレビショッピングの宣伝でした・・・

このマスク、思ったほどモチモチ感はないかな、と思いましたが
最近肌の調子がいいような。
何より首までマスクできるのがいいです(^^)

そしてお値段も120枚2,980円。
1枚25円ほど〜
毎日はできてませんが、5分くらい乗せただけでも違う気が。

テレ東ではフェイス&ハンドマスクのセットでした。
ハンドマスクだけが欲しいな、と思っていたら、
私が買ったTBSではハンドマスクだけがありました。

60枚3,980円。
どうしようかな〜


-----
[PR]
by mogliettina | 2012-02-28 19:23 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17562651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2012-02-28 22:56 x
う~ん、気になります。効きそう。
同じ値段ならやっぱりネックまであるのを買ったっ方がいいかなぁ~でも、首がヌルヌルするのが苦手・・・いやいや、そんなこと言ってる歳じゃないか・・・とちょっと悩んでます(*^_^*)。
Commented by mogliettina at 2012-02-29 22:25
首まであるの、いいですよ♪
でも確かに液だれはしてきますね。 手で抑えて甲に刷り込んでます(^^)
Commented by sono_aco at 2012-02-29 23:10 x
こんばんはー!! 私も支度しながらTV観ました。さぞ高いマスクなんだろうな〜なんて思ってたら、えっ??25円?? 新大久保で買えるコリアンマスクより安い??
もし、お顔の乾燥が気になるのなら、皮膚科で処方してくれるヒルドイド軟膏がオススメですよ?? モデルさん達も愛用してるくらいのすぐれものです。
Commented by mogliettina at 2012-03-02 00:14
そうなんですよね、驚きの安さ!
あと、マスクをぎゅっと絞って、「こーんなに美容液が含まれてます!」の言葉に撃沈(笑)
私は乾燥肌ではないのですが、そんなにすごい軟膏があるんですね〜!