イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お米

最近のお弁当生活で、お米の減りが早いです。

品川駅でクインズ伊勢丹を見かけたので
お気に入りのお米と雑穀を買ってきました♪

c0102268_21133100.jpg


5キロ入りしかなく
重いしどうしようか悩みましたが
頑張って持ち帰りました。

しかもなかなか見つからない寺岡さん家のあごだし醤油や、
買おうと思ってたコチュジャンも買ってしまい
PCもあったので、本当に重かった!

お米はさっそく明日のお弁当に使いました。

今日は一日トレーニングの受講。
ランチに雪が舞って寒い一日でした。

----
[PR]
by mogliettina | 2012-02-17 01:57 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17480296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。