イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

15ヶ月待ちのお鍋♪

いつオーダーしたか思い出せないくらい、
長〜い間待ったバーミキュラのお鍋が
ついに届きました(^^)

c0102268_10265049.jpg


テレビで紹介されていたのを見て
思わず買ってしまったこのお鍋。
当時も何ヶ月待ちかだったのですが
今は15ヶ月待ちみたいです。

実は去年、出荷のお知らせを頂いたのですが、
当時なかった新作のマットブラックに一目惚れし、
更に8ヶ月待ちました〜

c0102268_1027168.jpg

やっぱり黒にしてよかったです♡

高い技術力で無水でスープが出来てしまうほど機密性が高く、
オーブンを使わずにローストチキンまでできるそうです。

何を1番に作ろうかな〜(^^)

------
[PR]
by mogliettina | 2012-02-11 09:53 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17440480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。