イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

愛用オリーブオイル

我が家で愛用しているオリーブオイル♪

c0102268_21425585.jpg


レストランで購入してます。
スーパーより安いのです〜

今日は可愛い袋に入れてくれました(^^)
持ち手もかわいいけど
袋の内側に柄がプリントしてあります。

------
[PR]
by mogliettina | 2012-02-08 21:36 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17425002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2012-02-10 00:13 x
どこのだろう~?
普段使いのですか?でも高そうですね。
イタリア人のだんなさまのいるおうちの愛用品だと思うと、興味シンシンです。(@_@)
Commented by mogliettina at 2012-02-11 13:29
こちらはARDOINOです。
それまで使っていたサルデーニャのオイルが品切れで、隣にあった、このオイルを買って以来愛用してます(^^) 香りがいいので、サラダや茹でた野菜などに使ってます。レストランで使われている事も多いようで、サルバトーレ クオモ氏もブログで紹介していましたよ〜