イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

AVEDA♪

マンマへのプレゼントを買いに
AVEDAのショップに行ってきました。
c0102268_9444630.jpg

私が去年の夏にサルデーニャの家に忘れて行ったシャンプー&トリートメントを使ったら
髪が柔らかくなったと、気に入ったそうです(^^)

ちょうど誕生月でハガキを頂いていたので
プレゼントのローズマリーのボディーローションと
ポイントカードを作ったのでタオルハンカチ、
更にスキンケアのサンプル品も頂きました♪

ボディーローションは、スーッとするので
脚の疲れや肩こりなんかにもいいそうです。

さっそく使います♪

------
[PR]
by mogliettina | 2012-02-02 22:33 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17392198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2012-02-03 20:45 x
私もAVEDA使ってますー。カラーコンサーブ、苦手な匂いだけど一番ツルツルになります。
Commented by mogliettina at 2012-02-04 19:21
AVEDA、いいですよね♪
このシリーズは髪が本当にしっとりしていいです(^^)