イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

りんごのタルト

小川軒のりんごのタルト

c0102268_22327.jpg

前回おもてなしの時に買っておいしかったので
リピート買い。

ホールで1,470円も良心的なお値段♪


-----
[PR]
by mogliettina | 2012-02-01 21:57 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17383809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2012-02-02 00:04 x
おいしそう!
小川軒って、鎌倉、新橋、代官山などいくつかあると思うのですが、支店ではなく、お店によってなにか違うみたいなのですが、このタルトは代官山のお店のでしょうか?週末にでも行ってみようかなぁ~
Commented by mogliettina at 2012-02-02 18:58
りんごがたっぷり、タルト部分もおいしいですよ〜(^^)
これは代官山で買いました。 日曜祝日休みで平日も閉店が早いのでなかなか行けませんが、他にもおいしそうな物があったのでまた行かないと♪ 土曜は品切れするので早めの時間に行った方がいいですよ!