イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イタリアンディナー♪

イスラエル人ご夫妻を招いてイタリアンでおもてなし♪

c0102268_129281.jpg


アンティパスト
c0102268_1291592.jpg

パスタはほうれん草とリコッタチーズのラビオリと
c0102268_1292544.jpg
エビとホタテのジェノベーゼの2品。

セコンドはイサキのハーブオーブン焼き

そしてサラダ、ドルチェがティラミス〜

ラビオリは、ちょっと端が硬かったかな。
久しぶりの手打ち。 生地を伸ばすのにだんだん疲れてきて
最後のほうは雑に・・

奥さまにはChilewichのテーブルセンターとダリア型のランチョンマットが好評でした(^ ^)
前回ダンナさんが来た時に、グローバルナイフのフォーク&ナイフセットを気に入り、後日購入したのですが

今度はこのマットか〜、と苦笑い(笑)

すっかり食べ過ぎですが
楽しい夜でした♪

------
[PR]
by mogliettina | 2012-01-23 01:10 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17345241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。