イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

恒例マンマの手作りビスコッティ♡

年末年始のバケーションから戻ったイタリア人の友達が

また持ってきてくれたんです〜♪

c0102268_0222935.jpg
マンマの手作りビスコッティ。

いや正確には、

マンマ達。

彼のマンマと彼の彼女のマンマの手作りビスコッティ。

今回も新作あり、私たちのお気に入りあり。
なんと7種類も〜
c0102268_0225140.jpg


たぶん1キロはあると思います。

c0102268_0231647.jpg

今日のディナーは控えめだったので、さっそくいただきました^^

c0102268_0233568.jpg

プロの出来栄え。
お店で売ってくれたら、お金払って買いますよ。
日本なら(笑)

あー、なんておいしいんでしょう、
幸せ♡

40歳の息子と友達夫婦(・・)のため
大量にビスコッティを焼いてくれるマンマ。
娘の彼氏と彼氏の友達夫婦のためにまでビスコッティを焼いてくれるマンマ。

イタリア人のマンマ、本当にすごいです。

そりゃ、座礁した船の船長も、真っ先にマンマに電話するわ(笑)

一度もお会いしたこともないのに、
いつも私たちの分までビスコッティを焼いて下さる二人のマンマに感謝です!


--------
[PR]
by mogliettina | 2012-01-19 23:56 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17334345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2012-01-20 06:46 x
あ、恒例のビスコッティですね。いつみてもおいしそう。いいなぁ~~。作り方を教わりたいです。
Commented by mogliettina at 2012-01-21 23:20
朝食に少しずつ頂いてます♪
レシピだけもらっても、作れなそう。 ムービーをお願いしたいです(笑)