イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

花やしき♪

アモが甥っ子達と出かけたい!
と言うので、一日お借りして
花やしきに行ってきました♪
c0102268_1032974.jpg

去年、会社で貸切した時に訪れて、すっかり花やしきが気に入ったようです。
c0102268_1032747.jpg

今回はちびっこと一緒だったので
このタクシーやスワンなど、大人2人では絶対に乗れないアトラクションを選んだのですが、
ペダルをこぐヘリコプターが
c0102268_1032879.jpg
思いの他、高所のレールの上を走るので

怖かった〜〜

スカイツリーまで見えてます!
乗っていた時には、少しでも早く終わるよう・・必死にこいでいたので(笑)
気づかなかった〜

この後わが家に連れていき
キッズルームで遊ばせた後、彼らのお家の近くでおもちゃを買って
今度は弟夫婦と一緒に夜ご飯。

いや〜、五歳と三歳の男児2人のパワーはすごかった。
五歳のオンブ・・ 無理です!(笑)


------
[PR]
by mogliettina | 2012-01-09 23:29 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17296035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。