イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お出かけ

渋谷に行ってきました。

c0102268_965916.jpg

寒いと言っていたので、アウトレットで買ったラルフの厚手のセーターを着ましたが
寒かった〜

しかし街には素足にショートパンツの若い女子が・・何人も・・
若いって、すごい。
しかもそれにいち早く気づく、わが家のイタリア人(笑)

そういう私もショートパンツでしたが(笑) 厚手のタイツとコーチのブーツで防寒。
このブーツ、中はボアになっていて
しかも軽いのでガンガン歩けます。

買ってよかった♪


------
[PR]
by mogliettina | 2012-01-02 19:47 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17277693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。