イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お弁当

プレートランチもだんだん飽きて
結局お弁当が一番という結論。。
c0102268_2252418.jpg
夕食の時に多めにグリルして、残りを翌日のランチに。
c0102268_22524184.jpg
お肉も薄切りにして入れたら、ローストビーフ的になりました。

このホールフーズで買ったチップスもちょうどいい感じ。

タッパーもプラスチックのフォークも現地で調達して
ビーチでおいしく頂きました^^

今回、私たちのお気に入りだったハナウマベイ手前にあったフードランドが閉店していてショックでしたが
同じ道沿いにフードランドFARMSを発見し、お肉を買ってみたところ
とってもおいしかったです。
H1 EASTを降りたところ辺りの、マックの裏手にあります。
ベビーリーフのサラダも新鮮でおいしく、このスーパーはお勧めです♪
ちなみに、SOY BEANSはカイルア店のが、ピリ辛で一番おいしかったですよ。


--------
[PR]
by mogliettina | 2012-01-01 23:03 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17270266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。