イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ワイマナロビーチの隠れパーキング

前回ワイマナロビーチをウォーキングしていて気づいたこと。

私たちが車を止めたビーチパークの駐車場から、だいぶ歩いたところは
ビーチが広く、地元の人たちが多い。

駐車場が他にもあるに違いないと、探したところ、ありました♪
特にビーチとは書いていないのですが、
小さな青い看板が立っているだけのゲートが。

c0102268_22133284.jpg
そして、私たちの目指していた、幅広い白いビーチがそこにはありました!
c0102268_22143917.jpg
そしてもうひとつ気づいたこと。
このワイマナロビーチ、後ろに山があり
雲が通るので、あんまり天気に恵まれないんです(涙)
ハワイとはいえ、今は冬なので太陽が出ていないと肌寒く
何かは織らないとビーチにいるのはちょっと辛いんです。

こっちで太陽が出ていなくても、カイルアに移動すると晴れていたり。
海の色はワイマナロのほうがきれいなだけに残念。
夏だったらいいのかも~

----------
[PR]
by mogliettina | 2012-01-01 22:20 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17270073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。