イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

サンセットビーチ

サンセットビーチは私たちのお気に入りビーチのひとつ。
c0102268_21451447.jpg
今回はビッグウェイブは来ていなくて波も穏やかでした。
c0102268_214712.jpg
そしてここでも、もはや日課となったビーチのウォーキング。

ビーチが長いこのビーチ、片道1時間近く歩き続けることができます。
しばらく歩いていくと、前方に見覚えのある物体を発見。
c0102268_21522840.jpg


アザラシちゃんです♪

ごろんとお腹を上にして
気持ちよさそうにお昼寝中~
c0102268_2226678.jpg


こんな野生のアザラシちゃんに出会えるのも
ハワイの魅力です。

----------
[PR]
by mogliettina | 2012-01-01 21:59 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17269995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。