イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ワイマナロビーチパーク

クリスマスはいつもアモがシェイブアイスを食べに行く
KENEKE'Sの手前のビーチ
c0102268_20461880.jpg

ワイナマロビーチパークに行ってきました。
c0102268_20465017.jpg
このビーチ、前から気になっていたのですが
MAKI'S BEST OF HAWAIIで紹介されていたので
今回初めて行ってみたところ、カイルアを上回るほどの美しいビーチでした~

海の色がティファニーブルー
c0102268_20491314.jpg
そして白いビーチが長ーく続いていきます。
カイルアはカイトサーファーと犬が多すぎなのですが。。。
このビーチはパーキングからしばらく歩くと静かでいいです。
ちょっと打ち上げられたプラスチックが砂浜に見受けられますが
二人で往復1時間ほどビーチをお散歩してきました。
c0102268_2053163.jpg

ランチはKENEKE'Sでマヒマヒプレートを。

c0102268_20481826.jpg
ものすごいライスの量。。。
これを機にランチはお弁当を持参。になったのでした。

夕食は今度でBBQ、食後はアモが仕事になってしまい。。
私も疲れていたのでそのまま就寝してしまいました。
毎日盛りだくさんのハワイ滞在なので大忙しです。

--------
[PR]
by mogliettina | 2011-12-25 20:33 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17254791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。