イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ノースショアコース

今日はノースショアに行ってきました。

ノースショアに行く日は、コースが決まっていて

まず

c0102268_1934557.jpg


ドールでカットパイナップルを食べて

それからビーチ。

今日は初めてワイメアビーチに駐車できました~

その後ランチはカフクのFamous Kafuku Shrimpにて。
c0102268_19434293.jpg


食後はSunset Beachで日光浴し

ワイケレプレミアムアウトレットでショッピング~

アフタークリスマスセールの下見、と思いましたが
いろいろ見つけちゃったので

SAKS 5th Avenueで
コールハーンと Jack Rogersのサンダルを
c0102268_1946541.jpg

Jack Rogers。。。 4,500円くらいでした。 日本で買った半額以下。
コールハーンのパンプスも50%オフで8,000円くらいだったような。
このお店、よーく見ると高級ブランド品がゴロゴロしてるのですが
そう見えない陳列(笑)なのでうっかり見落としてしまいそうになってしまいます。

今日はマイケルコースの定価500ドルのレザージャケットも
c0102268_19543764.jpg

一万円ちょっとで買えました。 

しかしこのジャケットを買ったことで後に想定外の出費が。。。(それはまたのちほど)

他にはラルフローレンで
セールになっていたセーターなどを。
c0102268_205259.jpg
円高のおかげで何もかもが安く感じますね~ 
セーターも2,500円くらい?

アモへの誕生日プレゼントもまだだったので
c0102268_1956387.jpg
イタリアジップカーディガンをプレゼント。
c0102268_2061429.jpg

アウトレットでは事前にサイトでプリントしておいたクーポンと
現地でもらったVISAのクーポンでさらに割引があったので
いいお買い物ができました♪

--------
[PR]
by mogliettina | 2011-12-23 19:28 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17254634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。