イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

カイルアビーチ♪

無事にアモが一日遅れで到着しました。
しかもビジネスクラスにアップグレードされたそうでラッキーでした。
出発前の2日間は仕事で朝4時過ぎの帰宅、睡眠時間3時間くらいでしたからね。
神様からのプレゼントです。

しかし、機内で全く眠れなかったらしく
コンドに到着すると、まずひと眠り。
その後予約しておいたレンタカーをピックアップして
カイルアビーチに行ってきました。
c0102268_206816.jpg
やっぱりこのビーチが一番好きです^^

二人でビーチを一時間ほど散歩してきました。
セキュリティーの人がいないので、今年はまだオバマ大統領
来てないみたいです。

----------
[PR]
by mogliettina | 2011-12-22 16:59 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17240170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。