イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ひとりだから その5

今度に戻ってすぐに夕食。

フードランドで購入した、ポケ、枝豆、サラダ、そしてビール♪
c0102268_19535995.jpg

半額だったクリスマス用のテーブルクロスとペーパーナプキンも買ってきて
日本から持ってきたミニツリーを飾ったら
クリスマスモード^^

それにしても、初一人ハワイ。
朝からあちこち動き回ったので、意外と寂しくない?
と思ったけど、やっぱり一人の食事は寂しいですねー。

(と後日アモに言ったら、自分が必要なのは食事のときだけか!と怒られました(笑)

こうして、あっという間に一人ハワイは終わりました。
あともう一日くらいよかったかも?(笑)

------
[PR]
by mogliettina | 2011-12-21 23:52 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17240129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。