イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

紀ノ国屋果樹園

有楽町に行ってきました♪

お目当ては、オープンしたばかりで話題のルミネ。
やっぱりかなりの人混みでした〜

ファッションや小物で気になるショップはなかったのですが
毎日録画設定しているヒルナンデスで紹介されていた
紀ノ国屋果樹園でお買い物。
c0102268_18284753.jpg
以前から紀伊国屋のフルーツは
クオリティが高いと思っていましたが、
元々フルーツ屋さんだったとは番組で初めて知りました。

ピオーネのムース、おいしそ〜

お隣の阪急メンズもアモと目の保養に行ってきました(笑


-------
[PR]
by mogliettina | 2011-11-13 18:18 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17089298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。